Apex Legends ワンマッチで3103ダメージを敵部隊に与えた強者配信主現る

Apex Legends PS4版でワンマッチに3103ダメージを敵に与えた強者配信主

Apex Legends 最後はウィングマンで1on3(1VS3)の勝負を制する。

バトルロイヤル『Apex Legends』は日本国内でも高い人気を誇り、PS4版でも多くのプレイヤーが遊んでいる。
先日、ワンマッチのトータル与ダメージ「3103」を記録した日本国内の強者配信主が現れた。
配信主のAlpha Azur(アルファ アズール)氏は普段より、「PUBG」などのバトルロイヤルゲームや『Battlefield V』などシューター作品の配信を行っている。



Alpha Azur氏の立ち回りからは多くのものを学べる気がした。特に上の動画では引き際の見極めや、バンガロール使用時の「スモークランチャー」の使い方など、キャラの特性を理解した立ち回りが目立つ。

ウィングマンの強さはここのところ多くのプレイヤーが訴えているところだ。仮に弱体化が入ったとしても、恐らくウィングマンのコンセプトは変わらないだろう。つまり、一発一発が強力なピストルカテゴリであるというものだ。

氏はウィングマンの使い方について練習方法を紹介する動画を公開しているため、そちらも参考にしてみてはいかがだろう。