Apex Legends 有用な情報をTwitterを使って、自身に取り入れる方法を紹介

Apex Legends Twitterが立ち回り強化や知識を豊かにする鍵になるかも知れない


Apex Legends Twitterを使用したメモ術

EAからリリースされた、バトルロワイアル『Apex Legends』は総プレイヤー数が2500万人を突破し、現在最も勢いのあるゲームと言えるだろう。

Twitterには面白いクリップや、有用な情報、立ち回りのヒントが得られるツイートなどがある。それらを見かけた時にそのままスクロールするのは勿体ないかも知れない。

Twitterには「ブックマーク」機能があり、自分がとどめておきたい情報を自身のアカウント内に保存できるようになっている。そのため、役に立つと思った情報は積極的にブックマークに追加し、『Apex Legends』のマッチング前に読み返すと良いかも知れない。

ちなみに、このブックマークは自身のツイートも追加できるため、メモ用にツイートしたものをブックマークするのも良いだろう。

この小技は他の分野(例えば筆者のようなフリーランスライター、PRなど)が活用しているものであるため、現在の情報発信者が分散している状況に適していると思われる。

参考になれば幸いだ。