Apex Legends 海外ゲーマーによる全キャラ解説(日本語字幕付き)が公開された

Apex Legends 海外プレイヤーによる全レジェンド解説動画が公開

Apex Legends 全レジェンド(キャラクター)解説で学ぶ

バトルロイヤル『Apex Legends』をはじめ、様々なFPS、TPSの海外プレイヤーの動画をローカライズして伝えている、StreamerNestが新たな動画『【Apex Legends】海外ゲーマーが全レジェンドを解説!【日本語訳付き】』を公開した。


StreamerNestは海外プレイヤーの許諾を得て、日本に動画をローカライズしているYouTubeチャンネルであり、『Apex Legends』はその中でも人気コンテンツだ。

今回の動画は基礎的な内容を含んでおり、これから本作をはじめるプレイヤーが学んでおきたい内容が多くある。



というのも、以前「ダステル式・勝利へのSTEP」という記事を公開したが、本作はキルスピードが遅く、部隊で協力してプレイすることが重要になる(ダステル式はこちら)。
また、キャラによってアビリティ(能力)が異なるため、自身の使っているレジェンドの特性や敵の対策を立てる上で、上の動画の内容を理解しておくと勝利に近づくのではないだろうか。